19 August 2012

今更、仕事履歴



実は今年の春先ぐらいにソーシャルアプリの
イラストの仕事を個人で請け負っていました。

プラットフォームはフィーチャーフォンのAmebaゲーム、
(要するにガラケー向けの携帯ゲーム)
タイトル名は『戦国ROOKIES』だそうで。
リリースからはもう3ヶ月近く経過してるようです。
(忙しくてずっと放置してました)

描いたのは渋いおっさんや爺さんばかり。
当時はまだ差分絵を描いたことが未経験だったため
ためになりました。

2 comments:

  1. URさん

    お久しぶり。
    その昔いきなりmixiから脱退した真樹って言うたら分かるかな?

    まじめな話があるのでメール下さい。
    (このコメント欄、どこにアドレスを記入するねん?(-ω- ?))


    ReplyDelete
  2. お久しぶり。

    mixiのこととか懐かしいな。
    まじめな話ってなんだろうな。
    メールはそっちのブログ経由で送ればいいかな?

    ReplyDelete